頭農園な人のメイプル日記....

メイプルストーリーのぷらむ鯖のケロロンだよ!ブログはじめてみたよ (ry



スポンサー広告 |

DwwwwSwwwwwwwiwwwwwかwwwwwwっwwwwwwwてwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwww




うっはをkwwwwwwwwwwwwwwwww
かってくるね^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Inできない理由

帰宅部の大会に向けてがんばってるんです><


アイマスしてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3つともかったので今やよいたんやってるおwwwwwwww
フヒヒwwwサーセンwwwwwww
もちろんケロロPって名前でね!!!
まあ11月ごろにかえってきます><


後シュウさんこの動画みてみ!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

そろそろ更新しますゆ


とりあえずこれみてこいコメントにだてんしがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kdさjかdsさコメントにだてんしがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kdさjかdsさコメントにだてんしがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kdさjかdsさコメントにだてんしがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kdさjかdsさしあ
すいません;
ねたがないんです;w;up3064s.jpg
とりあえずこの画像はっとく^^
何のエロゲかあててね><
ついでにこのサイトみて赤ちゃん語 覚えて来い
http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ああ、Inしてもやることないね。

Inしてもやることないんで。
とりあえず
応援しています

カルピス 東京都 10~19歳 女性 2008/08/31 18:58:45



エドせんせいのマラソンですが
もういけるところまででいいので頑張ってほしいです
さみしいと思っても負けないでください
見てでしか応援できませんが私達もついています
今もすばらしい元気をテレビを通じてもらっています
本当にありがとうございました


はい これに ある たて文字 隠されてるから 当ててね さようなら
答えは コメントで よろしく ね
↓↓
応援しています

カルピス 東京都 10~19歳 女性 2008/08/31 18:58:45



エドせんせいのマラソンですが
もういけるところまででいいので頑張ってほしいです
さみしいと思っても負けないでください
見てでしか応援できませんが私達もついています
今もすばらしい元気をテレビを通じてもらっています
本当にありがとうございました

これです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ動画 | コメント:22 | トラックバック:0 |

ログねたいっぱい^v^

はい、今日から始まりましたケロロラジオですっ!!!
今回の下衆トはこのお方です
Maple0216.jpg
雷の大魔道さんですっ
Maple0217.jpg
今は待っているもの:エロゲー らしいですね
Maple0218.jpg

エロゲーについて詳し大の雷魔道さん!
Maple0219.jpg
学園物のエロゲーですか! どこがおもしろいんでしょうね
Maple0220.jpg
エロゲーあんま知らないんで 話かえました。
好きなものはカップラーメンらしいです。
Maple0221.jpg
潮バター塩バター味が大好物らしいです。
Maple0222.jpg
続いて嫌いな食べ物。
ピーマンですか。
好き嫌いはよくないです^v^;
Maple0223.jpg
ピーマンのトラウマの話ですね。
Maple0224.jpg
顔農園にピーマン乗っけられたんですか
顔の上にピーマン乗っけられたとか・・ねーよwww
Maple0225.jpg
つらい過去ですね。
Maple0226.jpg
一番好きな・・・食べ物(カップラーメン以外)聞いてみましたっ
Maple0227.jpg
つまり2番目に好きな食べ物ですね。
Maple0228.jpg
アップルパイやみちゅパイですかチェリーパイですかー。
甘いものが好きなんですね。
ラジオは終わりですっ つまらなくてすいあまさうだs


Maple0229.jpg
な、なんじゃこりゃあああああああ これはひぢおwwww 
Maple0230.jpg
まだ蛙いきてたのwwww つえええww
Maple0231.jpg


ココからはスーパー堀井タイム
※グロ注意


Maple0232.jpg


Maple0233.jpg


Maple0234.jpg
貴方が落とした堀井はどの堀井ですか?

コメントで投票してね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:8 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
