頭農園な人のメイプル日記....

メイプルストーリーのぷらむ鯖のケロロンだよ!ブログはじめてみたよ (ry



スポンサー広告 |

仮引退です

来年までInしないとおもいます。
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

ハムスターwwwwwwwwwwwwwwwww いえるかな?


いえたかな?wwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ごすもす

リア友:「今日7時に濃いよなwwwwwwwww」
俺:「おk」
メイプルできないです^^;たすけて;

20081108_145143.jpg
あれ?ここゴスモスいっぱいいるねwwwwおwkwっわしはじっわwww ごめんみす20081105_180739.jpg

みんなからムシされたわ;; まあ誰もいない部屋だけどね^^20080910_211219.jpg20080910_154317.jpg

20081109_181320.jpg
ちょっとたたかれたwwwwwたたかれwwwwたwwwwwwwwたたかれた
まあこれくらい^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ゴスットランド | コメント:8 | トラックバック:0 |

DwwwwSwwwwwwwiwwwwwかwwwwwwっwwwwwwwてwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwww




うっはをkwwwwwwwwwwwwwwwww
かってくるね^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Inできない理由

帰宅部の大会に向けてがんばってるんです><


アイマスしてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3つともかったので今やよいたんやってるおwwwwwwww
フヒヒwwwサーセンwwwwwww
もちろんケロロPって名前でね!!!
まあ11月ごろにかえってきます><


後シュウさんこの動画みてみ!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
