頭農園な人のメイプル日記....

メイプルストーリーのぷらむ鯖のケロロンだよ!ブログはじめてみたよ (ry



スポンサー広告 |

ああ、Inしてもやることないね。

Inしてもやることないんで。
とりあえず
応援しています

カルピス 東京都 10~19歳 女性 2008/08/31 18:58:45



エドせんせいのマラソンですが
もういけるところまででいいので頑張ってほしいです
さみしいと思っても負けないでください
見てでしか応援できませんが私達もついています
今もすばらしい元気をテレビを通じてもらっています
本当にありがとうございました


はい これに ある たて文字 隠されてるから 当ててね さようなら
答えは コメントで よろしく ね
↓↓
応援しています

カルピス 東京都 10~19歳 女性 2008/08/31 18:58:45



エドせんせいのマラソンですが
もういけるところまででいいので頑張ってほしいです
さみしいと思っても負けないでください
見てでしか応援できませんが私達もついています
今もすばらしい元気をテレビを通じてもらっています
本当にありがとうございました

これです。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ動画 | コメント:22 | トラックバック:0 |

ログねたいっぱい^v^

はい、今日から始まりましたケロロラジオですっ!!!
今回の下衆トはこのお方です
Maple0216.jpg
雷の大魔道さんですっ
Maple0217.jpg
今は待っているもの:エロゲー らしいですね
Maple0218.jpg

エロゲーについて詳し大の雷魔道さん!
Maple0219.jpg
学園物のエロゲーですか! どこがおもしろいんでしょうね
Maple0220.jpg
エロゲーあんま知らないんで 話かえました。
好きなものはカップラーメンらしいです。
Maple0221.jpg
潮バター塩バター味が大好物らしいです。
Maple0222.jpg
続いて嫌いな食べ物。
ピーマンですか。
好き嫌いはよくないです^v^;
Maple0223.jpg
ピーマンのトラウマの話ですね。
Maple0224.jpg
顔農園にピーマン乗っけられたんですか
顔の上にピーマン乗っけられたとか・・ねーよwww
Maple0225.jpg
つらい過去ですね。
Maple0226.jpg
一番好きな・・・食べ物(カップラーメン以外)聞いてみましたっ
Maple0227.jpg
つまり2番目に好きな食べ物ですね。
Maple0228.jpg
アップルパイやみちゅパイですかチェリーパイですかー。
甘いものが好きなんですね。
ラジオは終わりですっ つまらなくてすいあまさうだs


Maple0229.jpg
な、なんじゃこりゃあああああああ これはひぢおwwww 
Maple0230.jpg
まだ蛙いきてたのwwww つえええww
Maple0231.jpg


ココからはスーパー堀井タイム
※グロ注意


Maple0232.jpg


Maple0233.jpg


Maple0234.jpg
貴方が落とした堀井はどの堀井ですか?

コメントで投票してね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:8 | トラックバック:0 |

ボスモンスターいぱp-いwwwwwwww

Maple0200.jpg
あれ・・・?夢かなぁ?
よく見てみよう
Maple0201.jpg
なwwwんwwwwwwwwだwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwww
なんか4人で殿狩ろうとかなって
いったら















Maple0202.jpg
アッーwww
接触は13kです。(ガードあり)
HP装備あったら耐えれたけど!
Maple0203.jpg
ゴスモスVsトノガエル
結構当ててたね!モス君
Maple0204.jpg
かっこいいぞ!モス!
Maple0205.jpg
なwwwwwんwwwwwwwwとwwwwwwwwwww
ゴスモス強いwwwwwwwwwwwwww
Maple0206.jpg
ゴスモスつえーなおい
Maple0207.jpg
ゴスモスかっけーwwwwwwww
Maple0208.jpg
これが・・・ゴスモスの力なのか・・・?
Maple0209.jpg
トノサマガエルも負けてないですね。
Maple0210.jpg
後ろに隠れたwwwwwwwwwwwwww


ある日武器庫にいったんです。そしたら武器庫に火ブルいねえwwwww
Maple0211.jpg
oo閃光花火ooさんにやってもらいました!ありがとうございます。
Maple0212.jpg
大親分のSSwwww
今日BGいったんだね!
Bは吸えたよ!3m位貰いましたw
Maple0213.jpg
手に悪とかいてますね。
刺青ですか
かっけwwww
今日はココで終わりまする^v^;
BGM今日は聞いてないです。。。


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

シェイコラwwwwwwwwwwこえrはwwパーンwwwww


シェイコラ! マイリス入れようね^-


ココからはメイプルストーリーです。まずはログから!
Maple0198.jpg
寝放置して起きたら。。。あばばっばばっばば
Maple0197.jpg
そしてサブの戦士のリーフ強化したら・・・
まさか+3されるとは思わなかったwww
そして深夜にビシャスいってきました!
SS取り忘れた。。。
Maple0195.jpg
カルネオにレイプされました様を捜せませんでした。
アッー
Maple0194.jpg
・・・・マジかよ・・・。
きいてねえぜ!
BuleHeroは僕です。
Maple0192.jpg
ぼっ僕・・・ヤクザ怖いんです・・・;
AV男優さんといってください。Maple0191.jpg
こwwwwれwwっうぁwwwwwwwww誰だ。。しらねーwwwwPW抜きかもしれないのでPW変えといた!
そしてある日のこと・・・。
カルネオさんロリコンすぐる
きもい氏ねAV男優め!
Maple0190.jpg

Maple0189.jpg
そしてシュウさんも。。。
Maple0188.jpg

クリムトフkカルネオ信者ってなんですか!宗教ですか!カルト教団?
話は変わって
「田中」という漢字 を なんて読むか聞いてみたんです。
Maple0187.jpg

そしたら皆でんちゅうだと・・・?
たなかっだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0186.jpg
うはっ
うはっ
うはっ
うほっ

みす
Maple0185.jpg
クイズ16問成正解!
Maple0184.jpg

これはひぢおwwwwwwww
これはひどいwwwwwwww
Maple0183.jpg
オハゼDA☆RA☆KE
Maple0181.jpg
こいつの名前何。。。
WA KA RA N (波平風に 


ありがとうございます。
Maple0180.jpg
Maple0179.jpg
ありがとうございます;w;
Maple0178.jpg
宗教の力ってすごいねー!♪
僕ハンサムモテモテすぐる
いつかこいつと勝負するんだ!
Maple0177.jpg
そして・・・僕ラッキーすぐる!
ちょうど777個wwwwwwwwwwww^v^
Maple0176.jpg
これはwwwwwww
まぁこれで終わりますね・さようなら!
今日のBGM↓

それよりもこれみようぜ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺・・・ゴスモスを倒す!!!今しかないんだ!チャンスは!今ならスカルkとちーず君がいる!3人でいくぞ!!! フタエで溜めて キワミでアタック! いくぞ必殺 フタエノキワミ、アッーーーーーーーーー! 何・・・ゴスモスに通用して内だと・・・? そ、そんな・・・この俺が・・・ ちーずk!後ろだ危ない!! チーズ君・・・ニゲラモスに食われちまったのか。。。 す、スカルk!!! スカルkが・・・ゴスモス化・・・? 糞おおおおおおおおおおおおおおおおおお ぎあmの力をおお! ゴスモス・・・次あったときは倒してやるぜ・・・

ブログ更新終わり♪ ^o^
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
