頭農園な人のメイプル日記....

メイプルストーリーのぷらむ鯖のケロロンだよ!ブログはじめてみたよ (ry



スポンサー広告 |

神動画発見wwwwwwww

この動画再生数とコメント1万↑しようぜwwwwwww



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ログ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww おかっちーのシャメ見たい方はgosumosudao@yahoo.co.jpまでメールよろしく^v^


Maple0173.jpg
Ω<な、なんだってー!
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてチロルの拡声器・・・
Maple0174.jpg
ぜひみたいですwwwwwwwwwwwwww
Maple0172.jpg
そして鷹さんこういうのやめよう
Maple0171.jpg
助けてくれてありがとう><
逆に掘られそうで怖いです。。。
Maple0170.jpg
鉢だってよwwwwwwwwwwwwww新武器か?wwwwwwwwwwwww
俺もその書欲しいわーwwwwwwwwwwww
鉢wwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よく見てください・・・私の後ろに・・・
アッーMaple0169.jpg


※ココからスーパー☆堕天使タイム
Maple0168.jpg
Maple0167.jpg
Maple0166.jpg
Maple0165.jpg
Maple0164.jpg
Maple0163.jpg
Maple0162.jpg


ココからは心霊です・・・怖い方は戻るをクリックしてください。
Maple0156.jpg
私は旅をしていた・・・。
その途中に倒れこんでいる騎士がいたので
助けてあげた。
Maple0157.jpg
これだけあげれば十分だろう・・・。
私はその場を去った・・・
その数分後・・・
Maple0154.jpg
↓になんか見える気がする・・・
Maple0155.jpg
ココにもだ・・・
目の錯覚だろうか・・・それとも・・・
Maple0158.jpg
※カラスがいるのはここの狩場の主が包みをあけたからです。
私・・・何かに取り付かれてるんではないだろうか・・・
そう思って私は有名な先生におはらいをしてもらうことになった。
Boss吸い

久本に見えたお前ら負け組み。
パーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=5777
ココ見よう PWはおかっちーだね です
続いてこっち
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi
PWおかっちー全裸 です
タイトルで分かると思います、グロ注意です^v^



さて今日はココで終わり!またねーw
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 |

ログがイパーイ\(^o^)/

まず、亡くなったペットでも。。
Maple0012.jpg
ネーミングセンスあるだろ?^^


Maple0035.jpg
次はログー
これは自分でも吹いたwww
そして次のSS・・・こんな人からこんな内緒が・・・
Maple0050.jpg
ゴスモスさん欲しくないんですか? 俺が貰っとく
こういうのはゴスモスにあげればいいと思うよ
Sky○ey彡さんのメインって事は秘密だからね!


話は変わってステ晒し!僕の見たいって人もいるだろ^^
Maple0076.jpg
職業とSTRとDEXと名前とギル名は載せれません;-;
がんばって計算しる!
ネタないんでココで終わりますね!
ノシ
BGM?昨日のと同じ^o^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 |

なかなかレアなアイテム落とさない。Bossって本当にレアなの落とすの!

ふぉーおはよう!けろろんだよ。
今日はあるモンスターを買ってみました。
それはこいつです
Maple0138.jpg
この猫っぽいモンスターです。
1chから9chまで倒してみました。
使うスキル↓
Maple0137.jpg
Maple0136.jpg
後ひとつ攻撃UPみたいなのがあったんだけどとり忘れしました。。
ドロップしたもの。

Maple0139.jpg
約50個くらいかな。
Maple0140.jpg
こっちも50個くらいー
Maple0141.jpg
こっちも50枚くらいー
書は1枚だけでした;


ココからはログネタ
Maple0133.jpg
どうしても画像小さく出来ません! (ブログ初心者なので
今年の流行語がまたひとつ増えましたね。
「おやっさん! チャーシュウ大盛りにしてください」
皆ではやらせてね!


ココからはバグ!Lv下がってるのは気にしなーい
Maple0082.jpg
グwwwwwwラwwwwwwwコwwwwwwwwwwにストーカーされてます助けてくださいお願いします殺されちゃう
Maple0083.jpg
ふぉー逃げれたと思ったのに。。。
Maple0084.jpg
どこまでついてくんのwwwwwww
Maple0086.jpg
Maple0087.jpg
マジ怖いよwwwwついてくんなwwwwwwwwwwww
そして逃げ切れたんです

うんそしたら次はモイラとかいう変なおばさんに追いかけられたの怖いよママ助けてママ
Maple0130.jpg
ほら、よくみてください
QらいむQさん icegoriさん oみなこoさん 究極の天罰さん モイラさ・・ってあれwwwww
こんなランカーいたっけwwwwww
めちゃくちゃ強そうだなおい
あけちーんより強そう
Maple0131.jpg
逃げてきたらモイラしずんでんじゃねーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖い・・・怖いよ・・・
Maple0132.jpg
ハイポーションの人がいるのは気にしない
よく見たらモイラwwwwwwwwwwwww
疲れてるみたい。休むねノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

狩り結果 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぐへへへwwwっうぇへへへwwwwwげへへへwwwwDスタッフだぜえええええ

はっはっはケロロ軍冠110になったぞ!
どうだかっこいいDスタッフを装備してるケロロ軍冠をみてみろ!
Maple0127.jpg
みろよ!輝いてるぜ!
すいません自慢したかっただけです、本当にすいません、はい


話はかわって最近ゴスモスという大魔王がゴッスモッスしてるらしいんです。
ゴスモスは人をゴスモス病にかけますから気をつけてください。
かかった人はこうなります。↓
Maple0126.jpg
ゴスモス病にかかったんでゴスモスしかいえなくなったんでしょうね;;
皆さんも気をつけてください;;


Maple0128.jpg
ええ、もちろんはえてますよ。
今日のBGM

いいよね。うん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

【歌ってみた】おかっちーは大変な腹筋を盗んできました。【堕天使】


タイトルきにすんなおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんちゃ。。
最近ログのSS凄いですねwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwっうぇw
じゃあSSどうぞー
登場人物↓
Maple0095.jpg
じゃあ行きます♪(笑)
↓スーパー堕天使タイム!


Maple0096.jpg
きwwwもwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwとしかwwwwwwwwwwwww
Maple0100.jpg
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0101.jpg
なんだwwwwwこうぃwwwwwwつwwwwwwwwwwww
Maple0103.jpg
頭がwwwwwwwどこかうったかwwwwwwwwwwwwwww堕天使wwwwwwwwwww
Maple0104.jpg
こいつもうだめだ・・・俺の手では何も出来ない・・・
Maple0105.jpg
ほら自分でも認めてますね、はい
Maple0106.jpg
響きいいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMaple0107.jpg
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSHIKKOwwwwwwwwwwwwww
Maple0109.jpg
貴方はゲイですかーーーーーーーーー!!!!(ヤギヤギ風に
Maple0110.jpg
ビッグペニスってなんですかwwwwwwwww下ネタwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0112.jpg
いえ、貴方の脳が死んでいますね。そうとしか言えませんね。
Maple0113.jpg
中にだすなwwwwwwwwwwwっをいwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0114.jpg
タwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwッヲwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0115.jpg
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0116.jpg
おい俺のシャナたんは渡さないぞ。タラヲ後で覚えとけよ
堕天使タイム終了!


Maple0117.jpg
↑のSSどうですか卵キモくないですか、鬼沸きですね、はい
Maple0119.jpg
ゴスモスに似てる人いたんで乗せてみます。
ログSS~
Maple0120.jpg
これは性奴隷的な意味ですか。
Maple0121.jpg
ゴスモスさんまで・・・・
おかっちータイムだ!


Maple0122.jpg
おかっちーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の流行語は^v^ですね
左から  おかっちー ゴスモス ケロロ軍冠です 
久那刹那は23歳でヒラマーとリア友でGカップの設定です。
Maple0123.jpg
※おかっちーは厨1です。
Maple0124.jpg
きめえwwwwwwwww包茎死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近の厨1って本当怖いね、またひとつ確認させていただけました。
じゃ今日はここらで さようなら
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 |

初めてのジャクム!

題名どおり今日はジャクムにいってきましたww
SSどぞ!
Maple0072.jpg
どうだケロロさん見事に死んでる
まぁ・・・今度いける機会があればまたいってリベンジしたいですね!


此処からはかっこいい人紹介
一人だけね///
Maple0071.jpg
メガネかけてるサイヤ人です。はい。

次は告白ログです・・・・まさかあの二人がね・・・w
Maple0073.jpg
ぷぷまるさんとゴスモスさん結婚おめでとう><

今日のBGMっと。↓


カオスwwwwwwww
じゃねノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:4 | トラックバック:0 |

ケロロ軍冠・・・立派なプリーストになったな・・・

こちにんは
ケロロ軍冠です
挨拶は気にしないでくださいwっうぇうぇww


今日ギルドの長の「xシュウ」さんとビシャスにいきましたw
まず1回目のSSどぞw
まぁファントムのしかないんだけどね!
Maple0065.jpg
死んでやがるwwwwざまあwwwwwwww
ってことでソロしました^o^
がんばれ・・・ケロロ・・・やれば出来る子なんだ・・・
Maple0066.jpg
ゲージに注目してください!!
さっきのSSよりゲージが減ってます!!
Maple0067.jpg
パーン/(^o^)\wwwwwwwwwww
けど・・・ゲージを見てくれ・・・俺・・・がんばったな・・・
ってことでリベンジGO!
さぁがんばった結果がこれだああああああああ!
Maple0069.jpg
ソロしてるっぜwwwww左の墓の奴ざまああwwwwwwwwwwwww
ケロロ・・・成長したな・・・
今日のBGM!
↓たまには思い出してやれ!うらのうら音楽祭です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゴーッスモス動画ッ

はい。いつものゴスモスです^^
どうぞwwww
Maple0046.jpg
かわええwwwww
ゴスモスさん萌え><
おっとみす


さてこれからツーリのターンDA☆!
Maple0051.jpg
Maple0051.jpg
Maple0051.jpg
Maple0051.jpg
Maple0051.jpg
Maple0051.jpg
同じネタあきますよね;;
さて今回のBGM!
↓↓

おっとみすwwwwwwwwwwwwwwww
これですた
↓↓

ふぇふぇwwwwってこれもみすwwwww
こ、これDA☆
↓↓

ちげえwwwwwwwwww
↓↓これですた・・・すいませんミス多くてw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しくなってきたwwww

Maple0042.jpg
ゴスモス作るの楽しくなってきたおっ^o^
両手剣ver
両手鈍器ver
槍ver
作ってみたよ^^
どうぞ↓
Maple0038.jpg
はいこれ槍
めっちゃかっこいいwww
Maple0041.jpg
これ両手鈍器wwwわろっしゅwww
Maple0036.jpg
片手剣
めっちゃ強そうwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇw
はいすいませんゴスモス様

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇwwwwww
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇwwwww
ふぅ・・・


Maple0044.jpg
Maple0044.jpg
Maple0044.jpg
Maple0044.jpg
Maple0044.jpg
Maple0044.jpg
この町の平和は俺たちが守る
かっけーwwwwwwww

今日のBGM↓




おっとみすこれだった↓




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

わろっしゅパソコンバグ多すぎってかメイプルバグ多い画面があばばばばばば

最近画面がバグるケロロですよ・・・。
まぁ・・・そのSSどうぞ。
Maple0034.jpg
顔wwwwwwwうはwwwwwwわろっしゅwwwww

Maple0032.jpg
うは・・・何がなんだかもう分かんないね\(^o^)/
Maple0025.jpg
友チャは気にしないでね///
↓ゴスモスっぽくしてみた。
Maple0029.jpg

今日のBGMは・・・・。




※洗脳されてもしりません。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタがない^^;;思い出話でも書きます^^;

こん!
最近ネタがないケロロ軍冠だよ!
まぁネタがないんでタイトルどおり思い出話でも書きます@@;


まず、メイプルストーリーというゲームを始めたのは2年前
最初のサーバーはケヤキ
次に去年の7月にぷらむに移住した。

そのぷらむでの出来事を書きます@@;

ぷらむで最初に作ったキャラは「沢田ハヤテ」
漫画のキャラクターからとりました!
職業はファイター
最初はぷらむに友達なんかいなかった・・・・
そこで最初にあったのが「サーデック」(どこであったのかは覚えてない)
その次に「ヴァグー」にあった
そのとき俺は19Lvくらいで「サーデック」と「ヴァグー」も19Lvくらいだった
俺はカニクエ(グルクエ)
というクエストを3人でやりたかったのでLvあげをして
やっと21Lvになった。
その途中にあったのが「カルネオ」。
彼は24Lvのファイターでちょっと先輩であった。
そして友達をしてカニクエをできるようにLvあげをがんばった。
21Lvになってカニクエできるようになったのはいいが
攻撃もあたらないし役立たずだった。
そこで俺は戦士を飽き始めた。
サブを作ることにした。
2体目は魔法使いを作った。
「ヴァグー」と「サーデック」にも知らせて早速緑を送ってもらった。
魔はどんどんLvもあがりMISSという文字もあまりでなかった
そして21Lvになり「サーデック」や「ヴァグー」と一緒にカニクエをした。
なんとMISSがあまりでなかったのでサクサクいけた。
2段階目も3段階目もようやくクリアし最後のBOSS戦だ。
皆で魔法とか使ってようやく最後の通行権を手にした。
その通行権で最後のボーナスステージに到着した。
それを何回か繰り返してLvは23になった。
その日は珍しく狩場1にいってみることにした。
狩場1にはいろいろな高Lvの人がいる、その中の一人がギル員を募集していた。
その名が「黒ニット男」。彼とあってギルドに入れてもらい色々な人と知り合うことができた。
最初の目標は25Lv以上を超えること。
俺は23Lvだったので「お茶まな」さんやほか色々な人と一緒に色々なことをして
ようやく25Lvになった。25Lvをこえたら新しいギル員の「ナオンナイツ」さんが入ってきた。
Lvは27俺は25だったのでこの人を目標にがんばってみた。
しかしこの人はLvをあげるのがとっても早くて追いつけなかった。
どんなにカニクエをしても追いつけなかった。
俺は30Lvになりモンスターカーニバルをした。
モンスターカーニバルは経験値がいっぱいはいり、すぐLvがあがった。
「ナオンナイツ」さんもLvを越していた。
俺はそのとき色々な友達を作っていた。
そしてやっとモンスターカーニバルを卒業した。
その時「ナオンナイツ」さんからサクチケ(サクサクチケット)が送られてきた。
俺はそれを使って提灯をひたすら狩っていた。
すぐにLvはあがるが「ナオンナイツ」さんもすぐにLvがあがる。
とうとうLvが3くらい差がついてどんどん「ナオンナイツ」さんはLvをあげていく。
そしてもう気が付いたら3次転職をしていた。
まだ俺は60くらいで3次転職してもLvあげるのが早く追いつけなかった。
そして俺はまたサクチケをもらい、サイティを狩っていた、
そこで「LASALA」さんと言うDKとどっちが3次するか勝負をしていた。
「LASALA」さんは「黒ニット男」さんに吸わせてもらっていていた。
僕も「ナオンナイツ」さんに吸わせてもらった。
結果は僕が勝ち「Oo志ず悠なoO」さんから闇クリという物も貰い3次転職にいった。
ハインズ(分身)がなかなか強くて5回ほど死んだけどようやくクリアしてエルナスにもどり
2回目のテストっぽいのになった。
1回失敗したが2回目であっさりクリアしエルナスに戻り
「プリースト」になった。
プリーストになりD子(手下D)などを狩っていてLvもどんどんあがっていった。
友達も「紅神龍グレン」「ソータル」「澪犖」「ゆきがざん」「ゴスモス」「暗黒魔術ルイ」「スカルキラー」
「雷の大魔道」などと増えていき珠蟲姫というモンスターを狩りに行った。
経験値もおいしいしとっても黒かった。
そしてプリーストで83Lvになり
そこから暇人のマスターの「黒ニット男」さんの人使いが荒いなどとなり。
ギルドを一斉に脱退し新たなギルドを作った。
それが「タイムピース」
マスターは「ジェラシィー」さん
俺はそこに入ることになった。
そして飽きてきたのか仮引退をしてしまった・・・・戻ってきたら友緑モ消されていたけど。
内緒などで連絡を取り戻していただいた。
そして「タイムピース」の次にできたのが「エターナルピース」
色々な人がエターナルピースにはいった。
マスターは「ナオンナイツ」さん。
俺はそこに入った、そこでまた仮引退をした。
また戻ってきて緑などを取り戻して「xシュウ」さんのギルド
「風の友達」にはいることになった。
そこにはいってカルネオに再会できた。
そこから「ゴスモス」が姉御を横されて
縦ギルドを作った。
しかし活動もしないからギルドは解体された。
その後に俺は新しいギルド「神ちゅ一家」に入った。
色々な人がいて知り合いもいた。
そして色々なことがあり今のケロロ軍冠がいるわけです!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:9 | トラックバック:0 |

あへ!実は僕オタクなんだ☆ いやタイトルに意味はないんだうん

こん!
けろろだよ^q^;
なんかネタないんでSSでも^^;
あ・・・れ・・・?wwwwSSないわろすwwこれはひどいっわwっわわわわろすわわわわあっわわわあ
うはおkwwww
つづいてはバトンだwwっうぇっうぇw


ルール

?見たら絶対にやる
?答え終わったら一つ追加する
?件名に「私(僕)オタクなんです」と書く


◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

○:NARUTO
◎:D.Gray-man
○:テニスの王子様
◎:BLEACH
◎:ONEPIECE
○:ガンダム
○:ファイナルファンタジー
○:新世紀エヴァンゲリオン
◎:ドラゴンクエスト
△:BLACKCAT
○:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール
△:北斗の拳
△:聖闘士聖矢
◎:ボボボーボ・ボーボボ
○:HUNTERHUNTER
◎:銀魂
○:DEATHNOTE
○:魔人探偵脳噛ネウロ
△:少女革命ウテナ
○:Dr.スランプアラレちゃん
×:パタリロ
△:地獄少女
×:交響詩篇エウレカセブン
△:ゼノサーガ
×:新世紀GPXサイバーフォミュラ
△:ストリートファイター
×:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン
×:ビックリマン・愛の戦士
×:ツインシグナル
×:GANTZ
×:ギャラリーフェイク
◎:ローゼンメイデン
△:I"s
○:サクラ大戦
◎:どうぶつの森
◎:MOTHER
△:ドカポン
○:こち亀
×:デビューマン
×:ドロヘドロ
×:GUNSLINGERGIRL
△:寄生獣
×:COWBOYBEBOP
×:ぴちぴちピッチ
×:アルプス伝説
×:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
◎:ハヤテのごとく
△:機動警察パトレイバー
△:センチメンタルグラフティ
△:機動戦艦ナデシコ
×:スレイヤーズ
×:自由人HIRO
△:LOVELESS
○:桜蘭高校ホスト部
×:天は赤い河のほとり
×:青い花
△:シティハンター
×:純情ロマンチカ
△:MONSTER
△:幻想水滸伝
○:おおきく振りかぶって
△:RAVE
△:メダロット
○:ヒカルの碁
○:BLUESEED
×:覚悟のススメ
×:トライガン
○:美少女戦士セーラームーン
×:Fate/staynight
×:ハーメルンのバイオリン弾き
×:ワイルドアームズ
×:爆走兄弟レッツ&ゴー!
△:コゼットの肖像
△:テイルズオブジアビス
○:聖剣伝説
○:幽遊白書
△:ジャングルの王者ターちゃん
×:ARZA
○:世界名作劇場
○:ジブリ作品
×:気まぐれオレンジロード
×:魔法騎士レイアース
×:アウターゾーン
◎:ドラえもん
○:ふたりはプリキュア
◎:REBORN!
○:ZONE-00
△:GANGKING
○:ROOKIES
△:サムライチャンプルー
×:PAPUWA   
×:HELLSING 
○:仮面ライダーカブト
○:ハチミツとクローバー
×:ベルセルク
○:シャーマンキング
○:ムヒョとロージーの魔法律事務所
×:金魚屋古書店
×:V-Kカンパニー
×:トリニティブラッド
○:今日からマ王!
△:フルーツバスケット
×:きせかえユカちゃん
×:デルフィニア戦記
×:神戸在住
○:ジョジョの奇妙な冒険
×:アキハバラ電脳組
×:こいこい7   
○:苺ましまろ
×:ゆめのかよいじ
×:魔法の天使クリィミーマミ  
×:バタアシ金魚
×:銀河英雄伝説
×:xxxHOLIC
◎:DRAGONQUEST ダイの大冒険
○:メタルギアソリッド
×:MASTERキートン
×:カオシックルーン
×:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
◎:ケロロ軍曹
◎:メルヘヴン
×:GetBackers
△:封神演義
△:蟲師
◎:犬夜叉
○:らんま1/2
△:攻殻機動隊
×:シュガシュガルーン
○:るろうに剣心  
×:SAMURAIDEEPERKYO
◎:鋼の錬金術師
×:あまつき
×:魔探偵ロキ
◎:最遊記
△:ホイッスル!
×:ZEGAPAIN
◎:サモンナイト
×:課長バカ一代
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
◎:学園アリス
△:エア・ギア
○:ギャグマンガ日和
×:ホット・ギミック 
×:コンプレックス192
△:ベルサイユのばら
△:ラブ・コン
×:ウミショー
×:よつばと!  
△:げんしけん
△:ツバサ
×:エクセルサーガ
×:星方武侠OUTLAWSTAR
×:ひなたの狼
△:スクールランブル
○:ぱにぽに
○:あずまんが大王
△:ARIA
△:マリア様がみてる
△:ああっ女神さまっ
×:フィギュア17
◎:灼眼のシャナ
△:いぬかみっ!
×:彼氏彼女の事情
×:なんて素敵にジャパネスク
○:のだめカンタービレ  
△:しゅごキャラ!
×:ぴたテン
△:みゆき
◎:それゆけ!アンパンマン
×:スパイラル
×:マージナルプリンス
◎:アイシールド21
×:switch
×:?SiantBeast?
×:capeta
×:遙かなる時空の中で
×:Weiβkreuz
×:武刃街
×:MeltyBlood
×:SoulLink
○:MADLAX
◎:焼きたて!!ジャぱん
×:BLACKLAGOON
△:シスタープリンセス
○:頭文字D
×:空の境界
×:月姫
×:ロストユニバース
×:DOOLS
○:いちご100%
×:ストレンジプラス
◎:魔法先生ネギま!
×:僕の地球を守って
△:ハゲしいな 桜井くん
△:突撃!パッパラ隊
◎:ちびまる子ちゃん
○:かみちゅ!
○:金田一少年の事件簿
×:行け!稲中卓球部
○:ゲッターロボ
△:銀河鉄道999
○:特捜戦隊デカレンジャー
×:Gen13
×:多重人格探偵サイコ
○:パワーパフガールズ
○:ファイブスター物語
○:ふしぎ遊戯
×:今、そこにいる僕
×:キッチョメン!石神井先生
○:聖伝
×:気ンなるやつら
×:週刊わたしのおにいちゃん
×:ラシャーヌ!
×:WILDLIFE
○:ドラゴン騎士団
×:殴るぞ
×:燃えよペン
×:エマ
×:しにがみのバラッド。
×:NO CALL NO LIFE
×:kanon
×:ダービージョッキー
◎:地獄先生ぬ~べ~
○:ソウルイーター
○:ファイアーエムブレム
○:らき☆すた
○:遊戯王
◎:金色のガッシュベル

ガッシュベルはいってなかったwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwうぇwwwwwwwwwww
追加しておいたよ☆!意外と×多かった><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
