頭農園な人のメイプル日記....

メイプルストーリーのぷらむ鯖のケロロンだよ!ブログはじめてみたよ (ry



スポンサー広告 |

ログねたいっぱい^v^

はい、今日から始まりましたケロロラジオですっ!!!
今回の下衆トはこのお方です
Maple0216.jpg
雷の大魔道さんですっ
Maple0217.jpg
今は待っているもの:エロゲー らしいですね
Maple0218.jpg

エロゲーについて詳し大の雷魔道さん!
Maple0219.jpg
学園物のエロゲーですか! どこがおもしろいんでしょうね
Maple0220.jpg
エロゲーあんま知らないんで 話かえました。
好きなものはカップラーメンらしいです。
Maple0221.jpg
潮バター塩バター味が大好物らしいです。
Maple0222.jpg
続いて嫌いな食べ物。
ピーマンですか。
好き嫌いはよくないです^v^;
Maple0223.jpg
ピーマンのトラウマの話ですね。
Maple0224.jpg
顔農園にピーマン乗っけられたんですか
顔の上にピーマン乗っけられたとか・・ねーよwww
Maple0225.jpg
つらい過去ですね。
Maple0226.jpg
一番好きな・・・食べ物(カップラーメン以外)聞いてみましたっ
Maple0227.jpg
つまり2番目に好きな食べ物ですね。
Maple0228.jpg
アップルパイやみちゅパイですかチェリーパイですかー。
甘いものが好きなんですね。
ラジオは終わりですっ つまらなくてすいあまさうだs


Maple0229.jpg
な、なんじゃこりゃあああああああ これはひぢおwwww 
Maple0230.jpg
まだ蛙いきてたのwwww つえええww
Maple0231.jpg


ココからはスーパー堀井タイム
※グロ注意


Maple0232.jpg


Maple0233.jpg


Maple0234.jpg
貴方が落とした堀井はどの堀井ですか?

コメントで投票してね!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:8 | トラックバック:0 |

ログ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww おかっちーのシャメ見たい方はgosumosudao@yahoo.co.jpまでメールよろしく^v^


Maple0173.jpg
Ω<な、なんだってー!
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてチロルの拡声器・・・
Maple0174.jpg
ぜひみたいですwwwwwwwwwwwwww
Maple0172.jpg
そして鷹さんこういうのやめよう
Maple0171.jpg
助けてくれてありがとう><
逆に掘られそうで怖いです。。。
Maple0170.jpg
鉢だってよwwwwwwwwwwwwww新武器か?wwwwwwwwwwwww
俺もその書欲しいわーwwwwwwwwwwww
鉢wwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よく見てください・・・私の後ろに・・・
アッーMaple0169.jpg


※ココからスーパー☆堕天使タイム
Maple0168.jpg
Maple0167.jpg
Maple0166.jpg
Maple0165.jpg
Maple0164.jpg
Maple0163.jpg
Maple0162.jpg


ココからは心霊です・・・怖い方は戻るをクリックしてください。
Maple0156.jpg
私は旅をしていた・・・。
その途中に倒れこんでいる騎士がいたので
助けてあげた。
Maple0157.jpg
これだけあげれば十分だろう・・・。
私はその場を去った・・・
その数分後・・・
Maple0154.jpg
↓になんか見える気がする・・・
Maple0155.jpg
ココにもだ・・・
目の錯覚だろうか・・・それとも・・・
Maple0158.jpg
※カラスがいるのはここの狩場の主が包みをあけたからです。
私・・・何かに取り付かれてるんではないだろうか・・・
そう思って私は有名な先生におはらいをしてもらうことになった。
Boss吸い

久本に見えたお前ら負け組み。
パーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=5777
ココ見よう PWはおかっちーだね です
続いてこっち
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi
PWおかっちー全裸 です
タイトルで分かると思います、グロ注意です^v^



さて今日はココで終わり!またねーw
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 |

ログがイパーイ\(^o^)/

まず、亡くなったペットでも。。
Maple0012.jpg
ネーミングセンスあるだろ?^^


Maple0035.jpg
次はログー
これは自分でも吹いたwww
そして次のSS・・・こんな人からこんな内緒が・・・
Maple0050.jpg
ゴスモスさん欲しくないんですか? 俺が貰っとく
こういうのはゴスモスにあげればいいと思うよ
Sky○ey彡さんのメインって事は秘密だからね!


話は変わってステ晒し!僕の見たいって人もいるだろ^^
Maple0076.jpg
職業とSTRとDEXと名前とギル名は載せれません;-;
がんばって計算しる!
ネタないんでココで終わりますね!
ノシ
BGM?昨日のと同じ^o^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぐへへへwwwっうぇへへへwwwwwげへへへwwwwDスタッフだぜえええええ

はっはっはケロロ軍冠110になったぞ!
どうだかっこいいDスタッフを装備してるケロロ軍冠をみてみろ!
Maple0127.jpg
みろよ!輝いてるぜ!
すいません自慢したかっただけです、本当にすいません、はい


話はかわって最近ゴスモスという大魔王がゴッスモッスしてるらしいんです。
ゴスモスは人をゴスモス病にかけますから気をつけてください。
かかった人はこうなります。↓
Maple0126.jpg
ゴスモス病にかかったんでゴスモスしかいえなくなったんでしょうね;;
皆さんも気をつけてください;;


Maple0128.jpg
ええ、もちろんはえてますよ。
今日のBGM

いいよね。うん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

【歌ってみた】おかっちーは大変な腹筋を盗んできました。【堕天使】


タイトルきにすんなおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんちゃ。。
最近ログのSS凄いですねwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwっうぇw
じゃあSSどうぞー
登場人物↓
Maple0095.jpg
じゃあ行きます♪(笑)
↓スーパー堕天使タイム!


Maple0096.jpg
きwwwもwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwとしかwwwwwwwwwwwww
Maple0100.jpg
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0101.jpg
なんだwwwwwこうぃwwwwwwつwwwwwwwwwwww
Maple0103.jpg
頭がwwwwwwwどこかうったかwwwwwwwwwwwwwww堕天使wwwwwwwwwww
Maple0104.jpg
こいつもうだめだ・・・俺の手では何も出来ない・・・
Maple0105.jpg
ほら自分でも認めてますね、はい
Maple0106.jpg
響きいいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMaple0107.jpg
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSHIKKOwwwwwwwwwwwwww
Maple0109.jpg
貴方はゲイですかーーーーーーーーー!!!!(ヤギヤギ風に
Maple0110.jpg
ビッグペニスってなんですかwwwwwwwww下ネタwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0112.jpg
いえ、貴方の脳が死んでいますね。そうとしか言えませんね。
Maple0113.jpg
中にだすなwwwwwwwwwwwっをいwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0114.jpg
タwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwッヲwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0115.jpg
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0116.jpg
おい俺のシャナたんは渡さないぞ。タラヲ後で覚えとけよ
堕天使タイム終了!


Maple0117.jpg
↑のSSどうですか卵キモくないですか、鬼沸きですね、はい
Maple0119.jpg
ゴスモスに似てる人いたんで乗せてみます。
ログSS~
Maple0120.jpg
これは性奴隷的な意味ですか。
Maple0121.jpg
ゴスモスさんまで・・・・
おかっちータイムだ!


Maple0122.jpg
おかっちーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の流行語は^v^ですね
左から  おかっちー ゴスモス ケロロ軍冠です 
久那刹那は23歳でヒラマーとリア友でGカップの設定です。
Maple0123.jpg
※おかっちーは厨1です。
Maple0124.jpg
きめえwwwwwwwww包茎死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近の厨1って本当怖いね、またひとつ確認させていただけました。
じゃ今日はここらで さようなら
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
