頭農園な人のメイプル日記....

メイプルストーリーのぷらむ鯖のケロロンだよ!ブログはじめてみたよ (ry



スポンサー広告 |

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このブログみてる人いたらwwwwwwwwwwww


http://kerorosann.blog84.fc2.com/

こっちに移動してねwwwwwwwwwwwww

ツイッターwwwwしてますwwwwwwwフォローしてねwwwwwwwwwwwwwww
向こうのブログにコメントしてくれたらいつでもフォローします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだこのブログ見てる奴がいたら。

俺はすでに新しいブログを作った。


ここは思い出の跡地として残しておくことにした。



http://kerorosann.blog84.fc2.com/


これね。



なんか

昔はこんなにコメント多かったのかと思うと。悲しくなってくる。



まぁみんな。
これがこのブログのたぶん最後の更新だから。

もし物好きな奴がみてたら。







まあ。うん。みてくれよな

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仮引退です

来年までInしないとおもいます。
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

Inできない理由

帰宅部の大会に向けてがんばってるんです><


アイマスしてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3つともかったので今やよいたんやってるおwwwwwwww
フヒヒwwwサーセンwwwwwww
もちろんケロロPって名前でね!!!
まあ11月ごろにかえってきます><


後シュウさんこの動画みてみ!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ボスモンスターいぱp-いwwwwwwww

Maple0200.jpg
あれ・・・?夢かなぁ?
よく見てみよう
Maple0201.jpg
なwwwんwwwwwwwwだwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwww
なんか4人で殿狩ろうとかなって
いったら















Maple0202.jpg
アッーwww
接触は13kです。(ガードあり)
HP装備あったら耐えれたけど!
Maple0203.jpg
ゴスモスVsトノガエル
結構当ててたね!モス君
Maple0204.jpg
かっこいいぞ!モス!
Maple0205.jpg
なwwwwwんwwwwwwwwとwwwwwwwwwww
ゴスモス強いwwwwwwwwwwwwww
Maple0206.jpg
ゴスモスつえーなおい
Maple0207.jpg
ゴスモスかっけーwwwwwwww
Maple0208.jpg
これが・・・ゴスモスの力なのか・・・?
Maple0209.jpg
トノサマガエルも負けてないですね。
Maple0210.jpg
後ろに隠れたwwwwwwwwwwwwww


ある日武器庫にいったんです。そしたら武器庫に火ブルいねえwwwww
Maple0211.jpg
oo閃光花火ooさんにやってもらいました!ありがとうございます。
Maple0212.jpg
大親分のSSwwww
今日BGいったんだね!
Bは吸えたよ!3m位貰いましたw
Maple0213.jpg
手に悪とかいてますね。
刺青ですか
かっけwwww
今日はココで終わりまする^v^;
BGM今日は聞いてないです。。。


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
